hickory03travelers_21th

21の年輪。

2022.10.05

hickory03travelers_21th

ありがとう、ヒッコリースリートラベラーズ!
今はそんな気持ちでいっぱいです。
10月5日はhickory03travelersの誕生日です。


2001年10月5日に誕生したヒッコリースリートラベラーズ(以下ヒッコリー)は、
3年くらいで終わっちゃうかもな、続かないよな、なんてぼんやり考えつつスタートしました。
僕は22歳でした。それがもう43歳!!びっくりですよね。いろいろ成長しないままですが、
やってみたいと思ったことや、すべきだと感じたことにトライしてきました。
全てが経験となり、出会いがつながりをうみ、続けることでお店や商店街への
愛着が深まっていきました。また、描きたいものが描けるようになったり、
デザインの可能性を体感したり、新しい場所を作ったりとなんだかんだ
充実した時間となっています。毎年毎年、同じようなこともあれば違うこともあります。
でも必ず成長している気がします。年輪が厚くなるように、
等間隔ではないけれどそれがきっといい。頼もしい尊敬できる仲間たちがいるので
もうしばらくヒッコリーの年輪を重ねる旅は続きそうです。


最後に、お店にお越しいただいたり、商店街を散策していただいたり、
お買い物をしてくださったり、ご相談いただいたりと、
いろんな側面で応援、ご期待いただけていることは本当にうれしいことです。
ワクワクする未来に向けて、また1年頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

日常を楽しみましょう。hickory03travelers代表 迫一成

★これから、ちょっと遅れて、21周年企画がいろいろスタート。
お店にお越しくださいね。
1:かわいいくて楽しくてきっとうれしい企画


2:お得な企画

新潟市美術では展覧会を開催中。「はじまりのシルクスクリーン」