卒園・卒業記念品の受付延長のお知らせ

2022.1.19

寒い日が続いております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は2022年の卒園・卒業記念品製作についてのお知らせです。
今年も記念品のお問合せを多数頂いており、12月末までの受付とさせて頂いておりましたが、現在受付を延長しております。

コロナの影響で卒園式、卒業式の在り方がかわっているところも多いかと思います。もしオリジナルギフトをお探しの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ。

ご注文から納品までの納期は約2ヶ月です。(似顔絵orお写真の持ち込み〜デザイン決定まで1ヶ月+バッグの製作1ヶ月)
お申込みの早かった方から順にとりかかっておりますので、受付数によってはお断りさせていただく場合がございます。
また、納品までのお時間が短く製作が難しい場合もお断りさせていただくことを予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

記念品の詳しい内容についてはこちらのページをご覧ください↓
https://h03tr.exblog.jp/29513647/

お問い合わせは下記の電話番号・メールアドレス宛にお願いいたします。
hikory03travelers 担当:磯部
tel:025-378-0593
tel:025-228-5739
e-mail:hickory2010@gmail.com

※お電話・メールでのお問い合わせに関わらず、担当の出勤の都合によりお返事するまでに2~3日お時間が空いてしまう場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

その他ご不明な点やお困り事などありましたらいつでもご相談ください^^