yaetoco おはようミストとおやすみミスト が出来ました

2023.6.06

愛媛の農園「無茶々園」さんのコスメブランドyaetoco。

ブランド立ち上げ時からデザインなどを担当させてもらっています。

今回リリースしたのは農家さんたちができるだけ農薬を使わずに育てたレモンと伊予柑で作ったアロマミスト。

ミストはこれまであったもののリニューアルだったのですが、香りも変わり、パッケージも一新し朝と夜で楽しめるアイテムとなりました。
柑橘らしさが伝わるイラストレーションと、印象的なパッケージカラーでお部屋も明るくなるようなデザインです。

【日中の気分転換に】
お部屋や車の中でシュシュっとスプレーして、その場の空気をリフレッシュ。ハンカチに軽くスプレーして香れば、手軽に気分転換できますよ。

【消臭スプレーとして】
お茶の枝葉を乾留したエキスを配合しているので、消臭機能があります。衣類やファブリックにひと吹きすれば、お手軽に消臭・香りづけができますよ。


パッケージデザイン/迫一成
イラスト/迫一成、斎藤由樹

ミストはオンラインショップでもご購入いただけます。

レモンのミストはこちらから

伊予柑のミストはこちらから