4/18〜春のmotoneフェア開催します

2023.4.14

昨年秋に大好評だった福島発のリブ付きウェア「motone」がこの春もやってきます!

今回は長袖シャツに加えて新作の半袖も登場。

4/18(火)〜5/21(日)開催でGWも挟むので、遠方の方や帰省の方もぜひ見にいらしてくださいね。

リブ付きのシャツって何??という方のために写真付きで簡単にご説明いたします↓

ボディの形はシャツ、通常ボタンで留めているであろう袖部分が伸縮性のあるリブになっています。

ちょっと作業したいな〜というときには袖をグッとあげるだけ。

時間をかけてまくる必要がないのですごく楽なんです。

ヒッコリー&SANのスタッフも愛用していてお仕事中によく着ているんですよ。

もし着用中のスタッフを見かけたら着心地など気になることを聞いてみてくださいね!

シャツは生地とリブのカラーバリエーションが多いので、たくさんご覧いただいてお好きな組み合わせをお選びください。

サイズもお選びいただけるので男性女性関係なく着ていただけます。

こちらが新作の半袖シャツ。カラーは白と青の2種類です。

襟なしでTシャツ感覚で気軽に着られるシャツになっています。

同じデザインでワンピースも。

長袖よりも控えめなリブがアクセントになって可愛いです。

半袖シャツ&ワンピースは数が限られておりますので、気になる方はお早めにお越しください!

もし無くなってしまった場合はお時間をいただきますがオーダーも受け付けております。

リブは水回りの作業や書き物をする際に便利なのはもちろん、意外とパソコン作業の時にも便利だったりするんです。リモートでお仕事されている方にもおすすめ。

全てご試着できますので店内でじっくりとご覧くださいね。

皆様のお越しをお待ちしております!

【春のmotoneフェア】

開催期間:2023年4月18日(火)〜5月21日(日)

場所:ヒッコリースリートラベラーズ

新潟市中央区古町通3−556

営業時間:11:00〜17:00(土曜のみ〜18:00)

定休日:月曜(祝日の場合は翌日)