ミュージアムショップ スタッフ募集

2022.6.08

合同会社アレコレでは、ミュージアムショップで一緒に働く仲間を募集します。
私たちは、新潟市美術館と新潟市新津美術館のミュージアムショップの運営を行なっています。
この夏、期間限定ではありますが、縁あって新潟県立万代島美術館の「和田誠展」の
ショップの運営もすることとなりました。ところがスタッフが足りません。。。。
ですので、一緒に働いてくださる方を募集します。勤務地は万代島美術館か新潟市美術館の
どちらかになる予定です。お問合せお待ちしております。

期間:2022年6月中旬から(決まり次第)〜

・休館日:月曜 (お休みはシフトで調整します)金・土・日曜日の勤務もお願いします。
・お盆も営業予定です。
・9:00〜18:30の間で相談させてください。

●仕事内容
・レジ対応、商品の品出し、検品、接客
・情報発信、お問い合わせなど 各種対応
・時給 880円
・その他 :スマートフォンに慣れていて、レジ経験があるもしくは数字が苦手でない方。

ご応募お待ちしています。

● ご希望の方は、ご本人らしい履歴書(写真は私服だと望ましいです。)を
メールに添付してお送りください。
インスタグラムなど拝見してよいSNSなどあれば教えてください。

———————————————————-

この募集に関して、質問などがあれば
hickory2010@gmail.com もしくは 025-201-8427までお電話ください。
まずは履歴書をお送りください^^
書類選考後、通過された方にはお電話にてご連絡します。
後日面接をさせてください。