hickory03travelers2022.12.17

hickory03travelers web リニューアル

2021.12.10

hickory03travelers のウェブサイトをもう少し伝えたいことが伝わるようにと、ついに整理しました。

2006年ごろに形にしたホームページビルダーとにらめっこしながら作った思い出いっぱいのウェブサイトを、

アーカイブページとし、この15年間で穏やかに増幅?したアレコレが少しでも伝わるように、

デザイナーの高橋徹さんにお願いして整理してもらました。様々な活動や事業、部門のページに飛ぶ形ですが、

まとめきれない私達らしいものになったのではないかと思います。

個人的な思い出がつまった旧サイトは思い出せない思い出が情報としてつまっていて、

個人の脳みそのメモのようになっていましたので、仲間が増えた今(遅いくらいですが)、

リニューアルはありかなと思って、何度も断念して五年くらい経ちましたが、やっとです。

どうぞよろしくお願いします。